GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】星の三蔵ちゃん天竺に行く復刻ライト版終了!

みなさんこんにちは。

久しぶりのFGOの更新です。

f:id:naoki346:20180429144007j:image

三蔵ちゃんイベが始まって更新しようと思いつつ気づいたら終了。

正直かなり面倒なイベでしたね。

交換できる素材やドロップ素材が割とよかったというのはあるけどそれでもなかなか。

周回をするために周回するシステムは今後やらないで欲しいですね…

ライト版とはどのあたりがライト版だったのか。

 

結果

結果というかどこまで出来たかですがイベント、六道輪廻、高難易度はクリア。

あとはどこまで素材を回収できるかと思い少しずつ進めていました。

礼装、伝承結晶、☆4フォウくん、☆4種火、心臓、羽、貢を回収し、他は少しずつとなんとも中途半端な結果となりました。

自分の中での最低限が礼装、☆4フォウくんなのでそれはクリアできたのでよしとします。

 

今回礼装の落ちは三英傑1枚だけでした。

前回1枚もとっていなかったみたいで風雲仙姫があと1枚欲しかったけど取れなかったのは残念でした。

 

次回イベント

次のイベントはアポクリファコラボイベントですね。

すでに開幕直前ピックアップ召喚は始まっていますがイベがいつから始まるかアナウンスはまだありません。

今日の18時からアポクリファスペシャルイベント開催記念ステージがあるのでそこで発表されるでしょう。

早ければステージが終わると同時に開催かな?

珍しくイベが日曜終了なので十分ありえますよね。

もしくさ新しいガチャが始まるとかかな。

 

石が今36個。

今日のイベントの時にRT数70000達成で石が12個。

さらに通算ログイン日数1000まであと10日。

ここでも石が20個貰えそうなので10連が2回出来そうです。

新しいガチャが始まるなら☆5ライダーでアキレウス出てくるかな?

どうなるか気になるところですがもうすぐイベントが始まるので情報を待ちましょう!

広告