GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!木星帰りの男

みなさんこんばんは。

明日からのマラソンイベの予告が出ました。

f:id:naoki346:20180429164149j:image

木星帰りの男。

それでは早速新登場の機体から見ていきます。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180429164233j:image

スキルが迎撃の構えのジ・O格。

迎撃の構えを今更集める気にはなりません!

 

これよりもゴールデンウィークキャンペーンに近日公開とあったリミテッドガシャの機体が気になります。

f:id:naoki346:20180429164405j:image

Zガンダム格。

スキルはバイオセンサー共鳴。

無効スキル無視、3回攻撃の著しく極大なダメージ、さらにバリアまで…

スキルレベルが上がるごとに無効化回数+1。

しかもカミーユが乗っていれば最速行動がついてくる。

どんだけモリモリだよ!

難点を上げるとしたら必中がついていないから避けられる可能性があるというくらい?

それでも第三覚醒機体だからほんととんでもない機体ですよね。

ブースト、リーダースキルが気になります…

 

これに比べるともう1機のジ・O中は抑えめかな。

f:id:naoki346:20180429164836j:image

スキルは絶対者のプレッシャー。

敵全体の速度を割合で減少し、味方全体の速度up(絶大)。

シロッコ搭乗で高確率で自身の攻撃力、耐久力up(大)。

速度を割合というのが分からないけど正直速度関連スキルはいらんですよね。

最速行動にするなら別ですが。

こちらは中機だからブースト、リーダースキルがやばそうな気がします。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180429165434j:image

シャアザク遠一択。

 

制圧ポイント報酬

f:id:naoki346:20180429225445j:image

え…

スイカバー?

これはまた凄いことになってるなあ。

どうせ取れないから気にしませんが。

走る人多そうですね。

 

5月第三覚醒解放ユニット

f:id:naoki346:20180429165523j:image

すでに覚醒解放されていますが告知が来ました。

やはり解放されるのは11機ですね。

 

交換チケット

f:id:naoki346:20180429165740j:image

f:id:naoki346:20180429165747j:image

ようやくといいますかROM交換にMS、パイ交換チケットが登場します。

すべての機体、パイではありませんがなかなか登場しない機体やパイを入手できるチャンスです。

どういったラインナップになっているんでしょうね?

 

エース掃討作戦

f:id:naoki346:20180429165958j:image

久しぶりにエース掃討作戦が入ります。

しかし、今回のMAガシャには100%の50枚引きがありません。

f:id:naoki346:20180429170450j:image

エース掃討作戦やるなら50枚引きもいれて欲しかったなあ。

 

ゴールデンウィークのマラソン。

ずっと休みなので押そうと思えばいくらでも押せます。

でもさすがにずっと押すつもりはないのでボチボチ頑張ります。

マラソンは棒確保に努めようかな。

それでは明日からのマラソン頑張りましょう!

広告