GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】アポコラボイベ終了&虚月館殺人事件開催中

みなさんこんばんは。

昨日のうちにアポクリファイベが終了しました。

QPや素材が大量に手に入る良イベでしたね。

後半は失速してほとんどやっていませんでしたが十分遊べました。

毎回これくらいQPが手に入ればいいんですけどね。

アイテム交換も珍しくすべて交換出来ました。

時間があるときくらいしか出来ないですがまた同じようなイベがあったらできるだけ回そうと思います。

 

ガチャ結果

f:id:naoki346:20180515002537p:image

先週通算ログイン1000日を迎え石が20個もらえたのだ石が30個を超えました。

どうするかほんの少しだけ迷い10回召喚をポチり。

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180515002710p:image

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180515002746p:image

☆4礼装1枚は色々とえぐられますね。

せめて2枚は欲しい。

☆4、5サーヴァントが出ない時点でやる気が削がれるけど基本出ないものと考えているので気にしないことにしています。

出たらラッキーくらい。

 

しかし、今回のアキレウスは縁がなかったものと考え石はまた貯めていくことにします。

次の☆5ライダーは誰がくるか。

オジマンでもドレイクでもケツ姐でも誰でもいいです。

いつかきてくださいね。

 

 

虚月館殺人事件

かなり今更ですが新たなイベが始まっていますね。

f:id:naoki346:20180515002225j:image

すでにその6まで公開されています。

明日の18時にその8まで公開され真犯人の投票ページも公開されます。

f:id:naoki346:20180515003208j:image

今回のイベは真犯人を当てることが出来れば石が10個貰えるそうです。

まだ今日の分を見ていないのでまだ誰が犯人か全然見当もついていませんがなんとか当てたいものです。

石10個は貴重だ。

 

イベントもそうですが次のガチャはどんなのが出てくるか今から気になります。

虚月館イベが5/25までだから少なくともそのあたりには予告が出ていることでしょう。

地道に強化クエストなどをこなして少しでも回せるように石を貯めておこうと思います。

広告