GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!アクシズの争乱

みなさんこんばんは。

次のマラソンイベの予告が来ましたね。

f:id:naoki346:20180518210930j:image

アクシズの争乱。

新登場の機体から見ていきましょう。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180518211124j:image

R・ジャジャ。

スキルはバーストショット。

出ても餌ですな。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180518211222j:image

なかなか良機体が揃っています。

F91、獣があたるといいですね。

 

第三覚醒解放

f:id:naoki346:20180518211318j:image

新たに21機解放されるそうです。

手持ちの機体でトンファー、革新Hi-νが覚醒解放されているのを確認できました。

トンファーが入っているとは思わなかったので少し驚きでした。

ほとんど使わないし覚醒させないけどね。

他にはどんな機体が解放されているか気になります。

 

MAガシャ

f:id:naoki346:20180518211641j:image

今回のマラソンもエース掃討作戦があるみたいなのでMAガシャが捗りそうです。

しかも50枚引きがあるしラインナップに無敵ネオングも入っている。

勲章で取ろうと思ったけどガシャで手に入れるか。

 

補填完了

f:id:naoki346:20180518211929j:image

話は変わって補填完了のお知らせ。

昨日出ていた一部覚醒した機体が未覚醒状態になっている不具合。

これの補填だそうです。

補填もらえているかな、と確認してみると…

f:id:naoki346:20180518212237j:image

赤棒が1本。

もらえないよりはいいけど一律棒1本だそうです。

不具合が発生していた1時間ずっと走っていた人がいたら未覚醒状態だとかなりの損失になると思うんですけどね。

そのあたりが考慮に入れられていないみたいなので残念ですわ。

 

エース掃討作戦があるから少し走るかもしれませんが棒交換がないと頑張って走る気になれません。

久しぶりに棒交換が入らないかなあ。

明日の開催を待ちます。

広告