GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アクシズの争乱開始!

みなさんこんばんは。

連合戦が終了してマラソンが始まりましたね。

連合戦は最終的に1000位内で終了したと思います。

これで貰える勲章1000個は大きいです。

今回はハマーン様を1人だけしか取っていないので覚醒キラを取ろうと思っていたけど連合戦終了と同時にいなくなることを忘れて取りそびれました。

次回取りたいものがなくてラインナップされていたら取ろう。

 

アクシズの争乱開始!

f:id:naoki346:20180519213453j:image

棒交換はやっぱりなかったので走る気はないです。

今回は自然回復だなあ。

最近よく走っていたから久しぶりの休憩です。

たまにはいいね。

 

MAガシャラインナップ

f:id:naoki346:20180519214355j:image

今回のラインナップの目玉はネオングにエルメスですね。

ネオング欲しいけどどうなるかな。

 

覚醒解放

f:id:naoki346:20180519214555j:image

覚醒解放機体が分かりましたがラインナップがよく分からないなあ。

なんでグシオンがチョイスされたのか。

使っている人見たことないよ?

グシオンをはじめとして微妙な機体がけっこうありました。

そのうちすべての機体が解放されるから順番に意味はないんでしょうけど。

 

今回のマラソンは特に走るわけでもなくゆっくり進めようと思います。

艦隊戦が始まるまで休憩です!

広告