GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】ぐだぐだ明治維新復刻ライト版!沖田さんピックアップ開催

みなさんこんばんは。

こんな時間でもまだ外が明るいですね。

5月なのに夏のような暑さ。

もう少し涼しくてもいいんですよ?

暑くなるのは7月になってからでいいです。

 

先週突然始まったぐだぐだ明治維新復刻ライト版。

f:id:naoki346:20180526184551j:image

気づいたら終わるのは来週の水曜日で残り4日。

周回がやたらとめんどいですね。

ポイントがまずたまらない。

織田幕府、新撰組ポイントともに100万が上限ですが今のところ67万、42万と先が長い状況です。

文明開化級をやってもそれぞれ1万前後なので少なくとも60回回せば終了。

文明開化級はポイントしか落とさないからここだけやってもダメなので他のとこもやらないとですね。

今回の交換素材は少なくとも酒、勲章、根、勾玉、杭は手に入れたいと思っています。

このあたりの必要素材を集めてから改めて文明開化級に戻ろうかな。

 

沖田総司ピックアップ召喚

f:id:naoki346:20180526185208p:image

もしかしたら沖田さん+新鯖来るかなと思っていたけど沖田さん単独ピックアップでした。

10連は出来るけど…今回は石を使うのはやめておきます。

沖田さんは呼符だけで深追いはしません。

さあ、結果やいかに!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180526185511p:image

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180526185827j:image

おー!

久しぶりの金鯖!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180526185853p:image

あ、あー、エミヤさんか…

つ、次!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180526185926p:image

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180526185946p:image

はい、終了ー。

☆4鯖が出ただけいいですね!

このエミヤさんすでに宝具3なんですよね。

f:id:naoki346:20180526190025p:image

正直使うことがほとんどないし…

重ねるよりレアプリにしてしまおう。

もちろん交換するのは…

f:id:naoki346:20180526190145p:image

カルデア・ランチタイム。

ようやく手に入れることが出来ました。

…長かった。

モナリザとランチタイム、両方サポートに入れられました。

みんな使ってくれるかな?

 

沖田さんピックアップは6/6までと終了まで先が長いです。

それまでに6月分の呼符もあるし意外と回数引けます。

この間新しいガチャが出たらそちらに移ってしまうかもしれませんがどうなるでしょうか。

今はあまり考えずにぐだぐだ明治維新周回頑張ります。

広告