GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!人の心の光

みなさんこんばんは。

マラソンの予告です。

f:id:naoki346:20180530231355j:image

人の心の光。

νガンダムイベですね。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180530231430j:image

νガンダム近。

スキルはフィン・ファンネル・フィールド。

3回バリア。

ビジュアルがかっこいいです。

パイスキルと重複せずにだったらいいけど同時発動はきっとしないですよね。

今回の進撃戦の強敵のスキルは貫通攻撃じゃないことを祈ります。

特攻のスキルを無視しないで欲しいな。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180530231709j:image

未知なる共鳴、FFSが入っていてわりと豪華なラインナップです。

後半が微妙なら迷わず前半を引きますね。

後半には武装解除かストフリが入ったり。

 

覚醒解放

今回6月の覚醒解放の情報が出ていませんね。

この情報はマラソン開始と同時に出て来ましたっけ?

新たな専用ブーストスキルの情報も欲しいところです。

ソードに壊れスキルを是非。

 

マラソンはいつもより棒の回収が出来たらいいなと思っています。

艦隊戦や連合戦で想定以上に使ってしまったのである程度補充しないと今後が厳しいのです。

やれるだけやろうと思いますがどこまでやる気が続くやら。

明日の開始を待ちましょう。

広告