GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!人類への粛清

みなさんこんにちは。

進撃戦は今日からですね。

f:id:naoki346:20180606111557j:image

PROがなくなるか気になっていましたが今回も継続みたいです。

前回からの変更点に一部の強敵の強さを変更とあるのでPROの強敵が調整されているのでしょうか?

このあたりはやってみないと分かりませんね。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180606111825j:image

新登場の機体はクエス専用ヤクト・ドーガ遠。

スキルはオールレンジ・アサルト。

特に何の感想もなく。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180606111948j:image

迷わず前半戦を引くことに決定。

未知なる共鳴欲しいなあ。

いまだに金メダル2枚で引くことすら出来ない。

 

パケ機体

f:id:naoki346:20180606112054j:image

今回の4回目ガシャの機体はどれを取るか。

広範囲F91は出回っている数が少なくなってきているから確保しておいてもいいかも。

遠隔、広範囲を半々で取っておけばいいかな。

 

強敵のスキル

f:id:naoki346:20180606112301j:image

今回からPROの強敵のスキルはさらに強化されるようです。

今回のスキル回避反撃に加え、ビーム兵器、サイコミュ兵器以外の攻撃ダメージ減少。

回避反撃だけでもやめて欲しいのにダメージ減少まで…

というかEXPERTも回避反撃だとつらいなあ。

一刀両断に必中ついてくれれば関係なかったんだけど。

 

今回の強敵スキルの回避反撃はソードの天敵ですね。

避けられたらどうしようもない。

今回はEXPERTを適当に走って残りはVERY HARDを走る省エネ進軍にしようと思います。

広告