GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!ぐだぐだ帝都聖杯奇譚

みなさんこんばんは。

昨日のニコ生で新イベの情報が出ましたね。

f:id:naoki346:20180608004708j:image

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚極東魔神戦線1945。

開始はイベ終了後かと思って楽しみにしてましたが来週の6/13から。

待ち遠しいですね。

 

新サーヴァント

新鯖紹介で坂本龍馬、岡田以蔵に続きまさかの魔神セイバー登場!

本当に来るとは…

宝具紹介が流れます。

f:id:naoki346:20180608004929j:image

 

 

f:id:naoki346:20180608005134j:image

やべー!

超カッコいい!!

でも全体宝具セイバーはアルトリアがいるのが残念だけどこれは欲しい!

 

 

f:id:naoki346:20180608005214j:image

アルターエゴ…だと…⁉︎

いや、ほんとまさかですよね。

セイバーじゃないんか。

f:id:naoki346:20180608005350j:image

ほんとこれ。

 

アルターエゴはメカエリチャンしかいないから何の問題もありません。

性能やら使いどきなんてものは気にしません。

欲しいから回す。

それだけだ。

 

CM

f:id:naoki346:20180608005426j:image

CMはいつもカッコいいですよね。

今回映画予告を思わせるように作ったというけどこれまでのぐだぐだイベなんて嘘のようなかっこいい仕上がり。

でもきっと予告だけで本編はいつもどおりのぐだぐだなんだろうなあ。

 

イベ内容

f:id:naoki346:20180608005550j:image

陣地制圧ミッション。

全マスター参加型ではないようです。

けっきょくいつもどおりのミッションイベってことですよね?

ミッションイベはめんどいんだよなあ。

200体倒せとかね。

 

イベも気になりますがそれ以上に沖田さんオルタが引けるかどうかで私のモチベーションが左右されそうです。

石の貯蔵は現在103、呼符が15枚。

いろいろ頑張れば最終的に石で10連が4回は出来ると思います。

少なくとも10連3回。

呼符で出てくれればいいな。

なんて妄想しながら来週のイベ開始を待ちます!

広告