GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!人類への粛清終了

みなさんこんばんは。

進撃戦が終了し連合戦が始まりました。

f:id:naoki346:20180612230305j:image

初日から飛ばす気にならずちょっと休憩です。

平日始まりだとやっぱりあまりやる気が出てきません。

土日になったら走ろうかな。

 

進撃戦は朝のボナタイの時点で1440位くらい。

昼はラインモバイルではログインすら出来ないのでそのまま終了となりました。

なので何位になっているか全然分かりません。

1500位は超えてしまったと思います。

 

今回の進撃戦。

分かったのがVERY HARDだけ回っていれば棒が増える。

EXPERTやPROを無視するのが1番エコです。

最終的に大黒字。

何があったと驚いています。

タイミングよくイベ棒が出てきてたんでしょうね。

次からもVERY HARD周回でエコに進むとしよう。

 

3枚引き結果

f:id:naoki346:20180612230255j:image

未知なる共鳴狙いでひたすら前半を引きました。

回数多いので結果だけ。

7/26となりました。

SR+の内訳は…特効ν×3、未知なるν×3、サザ遠×1。

FFSは1回も出ませんでした。

未知なる共鳴がたくさん出てくれたのは嬉しい。

 

MAガシャ結果

偉業の証が120枚あったのでMAガシャチケに交換し全部で20枚。

20枚引きをしたところ…

f:id:naoki346:20180612230906j:image

いつもどおりの残念な結果…と思いきや!!

 

 

f:id:naoki346:20180612230939j:image

5枚引きで大当たり!

ラフレシアが重なりました。

久しぶりに確定以外でMAを引けた気がします。

終わりよければすべてよし!

 

 

終わりよければと書きましたがそうでもないのが現状。

強敵に対してカットインは出るもののダメージが2倍にならなかった天空の剣。

これについて残念なお知らせがありました。

天空の剣は強敵等に発動しないとのことです。

詳しくは我が部隊長の記事を参照してください。

運営から天空の剣についての回答が来た - 【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

強敵等に発動しないならしっかり書いて欲しいですよね。

このあたりしっかりして欲しい。

勲章もったいなかったなあ。

広告