GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!袖付き親衛隊

みなさんこんばんは。

マラソンの予告です。

f:id:naoki346:20180619000757j:image

いつになったら新イベが始まるんでしょうね?

そろそろこの中間マラソンともおさらばしたい。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180619000833j:image

新登場の機体はローゼン・ズール中。

スキルはバーストブレイク。

手に入っても餌行きだな。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180619001011j:image

獣が欲しいくらい。

 

MAガシャ

f:id:naoki346:20180619001053j:image

50枚引きの出現率100%があります。

無敵ネオングがいますが50枚引きはきっと出来ないから少ない枚数で出てきてくれることを祈るのみです。

 

ROM交換

f:id:naoki346:20180619001237j:image

今回気になったのは上の画像。

f:id:naoki346:20180619001411j:image

緑棒がいます。

今回のマラソンはROM交換に緑棒が追加されていそうですね。

赤も入っていれば嬉しいんだけどきっと緑だけなんでしょう。

あとはシナ遠が入っていそうです。

枚数によるけど持っていない人やトレ材にしたい人は是非取っておくべきですね。

 

今回は走れたら走ろうと思います。

欲しいものは覚醒用の汎用パーツのR、R+データ。

これらが不足しています。

手に入れられればストフリを覚醒できるのでちょっと頑張ろうかなというところです。

部隊攻撃力上昇のためにも頑張っていきます!

広告