GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!フリーダム討伐作戦結果!

みなさんこんばんは。

連合戦!フリーダム討伐作戦の結果が出ました。

f:id:naoki346:20180620223130j:image

結果は516位。

最終日の朝走ってそれ以降出来なかったので残念ながら500位内はキープ出来ませんでした。

残念!

 

3枚引き結果

最終日の朝走ってなんとか前回更新の時からさらにもう1パケ開けられるだけのチケをゲット。

パケを開けきって得た金メダルでまたまた3枚引き。

出て来たのは…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180620223410j:image

デュナメス!

これはなかなかいい引き。

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180620223435j:image

久しぶりのジオング!

主力の時期が私にもありました。

追加でこの2機。

デュナメスはそのうちバザーで使えそう。

ジオングは…うーん、どうだろ。

たまーに求で出て来ることがあるから悩む。

保留。

 

2枚金メダルが残ったのでついでにパイ引き。

結果は…

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180620223628j:image

f:id:naoki346:20180620223637j:image

ともにSRパイ!

昭弘が被ったのが残念だけど仕方ない。

グレミーは餌に。

全部でSR+が5機出てきたのでなかなか良い収穫でした。

 

勲章も少しはたまったし次も戦えそうです。

で、今回のマラソンは…全然走れてない!

いまだに順位は2万よりちょっと前くらい。

今週は土日もあまり走れない予定なのでストフリの第三覚醒は先延ばしになりそうです。

艦隊戦で無敵貫通を試してみたかったけど残念です。

少しでも走って緑棒×7は手に入れられるよう頑張ります。

広告