GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦 6月

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180623211957j:image

艦隊戦です。

私としては残念な日曜始まりです。

やれる時間が少し短くなりますよね。

残念。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180623212058j:image

新登場の機体はゴールドスモー。

まさかのSR+化。

でも∀ガンダムで主要な機体となったら∀、ターンXの次はゴールドスモーになるのか?

そのうちターンエー枠でカプルなんかもSR+になったりして。

 

第三覚醒解放SR+交換チケット

f:id:naoki346:20180623212959j:image

報酬でもらえる交換チケット。

第三覚醒解放SR+解放交換チケットでもらえる機体になんと守るための戦いストフリがはいっています!

f:id:naoki346:20180623213243j:image

チケは2枚もらえるしなかなか重ねることができないからありがたい。

目指せスキル15!

 

パケ中身

f:id:naoki346:20180623215528j:image

f:id:naoki346:20180623215535j:image

さあ、どれを取ろう。

最近人気再燃のν中かな?

 

中間マラソンはやっぱりほとんど走っていません。

うーん、マラソンはやる気でないなあ。

まあいいや。

艦隊戦は資金と餌作りを頑張っていきます!

広告