GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】不具合補填のお知らせ

みなさんこんばんは。

今日もお知らせが来ていました。

補填のお知らせです。

色々ありすぎていったい何の補填か確認すると…

f:id:naoki346:20180627232921j:image

第二、第三覚醒状態の機体パラメータの不具合。

発生期間を見ても分かるとおりずいぶん長いこと放置されていた不具合です。

あれだけ宣伝した第二、第三覚醒ですし、パラメータ減少はかなりの影響があったと思われます。

補填まで1ヶ月以上もかかったから影響範囲を調べるのもきっと大変だったんでしょう。

けっこう補填があってもいいと思うけどどれくらいかな?

 

 

補填内容

f:id:naoki346:20180627233329j:image…?

これはさすがにひどくない?

しかも一律?

影響範囲を調べた上でこの補填ですか?

こんな対応なら1ヶ月以上もかからんやろ。

一律赤棒×2配布した上での個別補填なら分かるんです。

個別補填がないかプレゼントボックスを探してしまいましたよ。

 

影響が大きいと思っていたパラメータの低下は想像以上に軽微だったということなんでしょうかね。

そんなわけないと思いますが私にはよく分かりませんよ…

こうなるとデビルガンダムの不具合補填もきっと似たようなものになるんでしょうね。

広告