GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦終了!ソード大台突破!!

みなさんこんにちは。

艦隊戦が終了しましたね。

今回はあまり参戦できなかったので覚醒機体チケを手に入れるのも一苦労でした。

今日の朝の時点でチケ2枚目まで残り100万pt近くあったのでボナタイ中押し続けてなんとか2枚目までゲットできました。

数時間だけでけっこう棒を使ったので最終日にこの本数使うならチケ2枚目は諦めて連合戦にとっておいた方が省エネだったかもしれない。

そいういこともあるよね。

 

順位

開戦終了時刻での順位は182位。

f:id:naoki346:20180630134951j:image

多分200位内に収まるでしょう。

だいたいいつもと同じくらいの順位です。

 

パケガシャ

パケガシャを開けているとSRの出がかなり差があることに気づきます。

f:id:naoki346:20180630135044j:image

残り56枚まで1機も出ない場合があるかと思えば…

f:id:naoki346:20180630135221j:image

残り233機で3機も出てくる場合もある。

確率って難しいね。

 

あまりやれなかった、土日のボナタイが短かったせいもあり今回はパケを1回しか開けられませんでしたが2回目は早いうちにSRが出てくれたので金メダルが少し増えました。

最近はずっと機体を引いているので早速3枚引き。

4回3枚引きをした結果!

 

 

 

f:id:naoki346:20180630135448j:image

うぉっ!

獣!!

パケガシャの3枚引きから久しぶりに当たりを引きました。

嬉しいことこの上ないけど…

f:id:naoki346:20180630135528j:image

手に入れた上の2機は現在バザー、トレード制限中。

早く解除してください!

 

 

ソード大台へ

艦隊戦のさなかようやくソードのレベルが10000に!!

f:id:naoki346:20180630140011j:image

初の5桁。

わりと達成感があります。

いったい何年かかったのかなあ。

 

考えるのは改造パーツをいつ外すか。

改造のおかげで攻撃力が15%近く上がっていると思うけど指揮力が+7。

少しでも下げたいけどパイコスト修正があったからそこまで気にしなくてもいいかとも思う。

そのうち…そのうち外します。

 

艦隊戦が終了するまでもう少し強化してここまで。

f:id:naoki346:20180630141144j:image

ここで資金が空に。

ストフリも上げたかったけど少ししか上げられませんでした。

いつでも資金難。

餌が格ばかり増えていきます。

 

マラソンはいつもどおりやる気が出ないけどどこまで走れるか。

赤棒15本は最低として30本分くらいは走ろうと思います。

広告