GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】バザトレ制限解除!!

バザトレ制限解除来たーーーーー!!!!

まさかこんなに早く解除来るとは思ってもいなかった。

f:id:naoki346:20180712152547j:image

バザーを覗くとちゃんと解除されていました。

これでまたバザーな日々が送れます。

 

補填

f:id:naoki346:20180712152632j:image

バザトレ停止期間は約2週間。

もっとかかると思っていました。

その補填内容はバザトレチケ×5枚。

うーん、微妙。

そんなもんかね?

 

気をつけないといけないのは10枚を超えたチケは消滅すること。

と思ったら10枚超えるから受け取れないよとちゃんと出ていました。

f:id:naoki346:20180712155126j:image

どうせなら1枚ずつ配って欲しかったな。

 

そういえばバザトレでスキルがなくなってしまった機体はちゃんとスキルが復活しているんですかね?

不具合は修正されているとのことなので多分大丈夫だと思うけど少し気になります。

 

どこかで第二、第三覚醒した機体はバザトレ不可と書いてあったとありましたがこれって課金機体だけじゃなかったかしら。

バザトレできない機体と明記があるのは改造している機体だけだったような。

だからやっぱり今回のスキルが消えるのはただの不具合だったんでしょう。

 

制限解除されたからといってすぐに第二、第三覚醒機体をバザトレするのはやっぱり怖いよね。

まだまだ自己責任の文字が付いてきそうなバザトレです。

それでもバザトレが解除されたのは大変いいことです。

2週間出来なかったぶんバザーに精を出していきます!

広告