GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ガンダム・バルバトス討伐作戦②3枚引き結果

みなさんこんばんは。

三連休2日目。

連合戦は4日目。

f:id:naoki346:20180715204610j:image

3戦目は勝利となりました。

3戦目はこれまでの悩みだったこちらの話をまったく聞いてくれない方が現れることがなく平和に終了。

棒がなくなったのかたまたま予定があって入らなかったのか。

棒がなくなった方だったらいいんだけどどうかな。

私自身としては残り5分で走り始めて最後のレイドを倒せなかったので悔しい思いをしています。

 

3枚引き

金メダルがたまってきたので餌補充もかねて3枚引きです。

SR+でいいのが出たらラッキー。

 

 

 

 

 

 

 

9回引いてSR+は0!

SR100×2。

SR100が出ただけよしとするべきか。

確率どんなものだったか再度確認すると…

f:id:naoki346:20180715210014j:image

10%ならあと1回引けばきっとSR+が出てくるはず!

次に期待。

 

暑くて外に出る気がしないし家の中で大人しくしていますがひたすら押す気力もない。

それでもまだもう少し棒があるし、もしかしたらあるかもしれないリセットに向けて時間を見つけて勲章をためようと思います。

広告