GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ガンダム・バルバトス討伐作戦終了&強化キャンペーン

みなさんこんばんは。

連合戦の結果が出ました。

f:id:naoki346:20180720233232j:image

428位!

500位内に収まることができました。

最近ではいい順位です。

戦績も6勝1敗。

次の連合戦も勝ち数を増やしていきたいですね。

 

3枚引き

前回の更新時は2/20でだいたい確率どおり。

さらにためた金メダルで3枚引きをしました。

結果は!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180720233451j:image

5回引いて1機。

パースト遠。

この機体はたまに求で出てくることがあるからいい引きの部類かな。

合計3/25なのでほんの少しだけ確率を上回った形です。

何かいい機体をバザれたらいいなあ。

 

強化キャンペーン

終わったと思ったらまたすぐ始まった強化キャンペーン。

資金が全然足りないなーと思ってぽちぽち操作していて今回初めて気づいたこと。

f:id:naoki346:20180720234006j:image

パイロット強化用戦闘データ。

パイの売却額はかなり低いので戦闘データも同じように安いと思っていました。

これってMS強化用戦闘データと同じ値段で売れるんですね。

これにはかなり驚きました。

ため込んでいたので量はけっこうあって全部売却するとそこそこの資金になり小躍り。

5割引とか来るかなと思ったけど気にせず強化。

今回強化はストフリに全振り。

f:id:naoki346:20180720235022j:image

f:id:naoki346:20180720235129j:image

強化とバザーで多めに獲得できたこともありやっと200万を超えました!

スキルレベルもようやく9!

スキルレベル10になるまで必要な16機はどれくらいで獲得できるかな。

ブースト、リーダースキルも変更しています。

すでに多くの方が知っていると思う組み合わせです。

特になにもなければひとまずこのままにしておきます。

 

バザー成立

f:id:naoki346:20180721001546j:image

f:id:naoki346:20180721001602j:image

さきほど書いた多めに獲得できたストフリの成立例です。

他に細々したものを加えて+65までになりした。

制限解除前が+32だったので重ねがちょうど倍に。

これだからバザーはやめられない!!

 

いいこともたくさんあるけど先を越されてしまった良案もけっこうありました。
機体を手に入れている途中で案がなくなってしまって無駄になってしまった機体やチケがあるのでそれはもったいなかった。

この機体もそのうち何かに変わると思ってあたためておきます。

 

長い長い連合戦が終了。

これからというかすでに始まっているマラソン。

金メダルがかなり落ちると評判ですがまだ3枚。

この差は何かな?

あ、全然走っていないからしょうがないのか。

仕方ないね。

この後も変わらずゆっくり押していきます。

広告