GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】敵地制圧戦β版応援ユニット強化キャンペーン開催

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180723000336j:image

中間マラソンの開始のタイミングで開催されると思っていた新イベ敵地制圧戦β版。

いつ開催されるのかと思っていたらおととい敵地制圧戦β版応援ユニット強化キャンペーンなるものが始まりました。

f:id:naoki346:20180723000504j:image

絶賛開発中、近々開催予定とあります。

近々というのは最初書いてあった7月下旬のことですよね。

いつ開催されるのかな?

 

キャンペーン内容

自分に関係があるのはこちら。

f:id:naoki346:20180723000514j:image

ユニット経験値2倍キャンペーンと強化キャンペーン。

最近2倍や4倍の経験値アップを経験したおかげで何もないとユニットのレベルの上がり具合がほんとに遅く感じます。

そんな時に経験値2倍キャンペーンが始まってくれたのでありがたいです。

マラソン、艦隊戦は経験値アップをデフォルトにしてくれたらいいんだけどなあ。

アイテムを使いなさいという話か。

 

自分には関係ない方のキャンペーンは棒まとめ買い、MS、MA、パイ交換チケなどが発売されています。

おとくなまとめ買いってことで赤、緑棒が売られているので敵地制圧戦はこれらの棒を使うイベなのでしょうか。

ミッションイベだと両方使うイベは今のところなかったですよね?

MS強化作戦系統だとENを使うので緑、パイ強化作戦系統だとBPを使い回復するには赤を使う。

いったいどんなイベか早く知りたいですね。

近々開催予定なので始まるのをまたまた楽しみに待ちます。

広告