GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦開始!&舞い降りる剣結果

みなさんこんにちは。

艦隊戦の始まりです。

といっても始まったのは昨日。

遅めの進行です。

f:id:naoki346:20180726165737j:image

戦場は月周辺。

夜にソロモン突入くらいのペースです。

部隊員の集まり次第で青葉区までいけるかもしれません。

 

経験値

以前敵部隊を倒した時に経験値がすごいことになったという話を聞いていたのですが今回自分も初めて経験しました。

f:id:naoki346:20180726170324j:image

+243なのが経験値2倍中なので+486!

一気にレベルアップですよ。

こちらの戦力が相手に比べて低い時はたくさん経験値を貰えるからかなり差があったのかな。

相手のHPが5万くらいだからそこそこ強い部隊だったのか。

きっとうまくスキルがはまって倒せたんでしょう。

こういうことがまたあるかもしれないからアイテムを使ってさらに2倍、3倍貰えるようにしておくか。

一気にレベルマックスですね。

 

舞い降りる剣結果

話は変わって舞い降りる剣の結果。

f:id:naoki346:20180726171714j:image

7500位内に入れませんでした!

終了17分前の13:43の順位が7953位。

15分くらい押したら7500位内入れるんじゃね?と思って押し続けていたんですよ。

と思っていたのに…

間に合わなかった。

7500位内に入れていたらプレチケ1枚、資金が+500万増えていたから残念。

そして棒を数本無駄にしました。

どのイベでもそうだけど時間ギリギリになってやる気を出すのはいけませんね。

始める前に勝つくらいでないと。

 

ここまで少し資金が増えたけどまだ全然足りません!

もっともっと倒して資金を集めていきます!!

ぜひ倒せる相手とマッチングさせてください。

広告