GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦!不具合発見

みなさん夜遅くにこんばんは。

こんな時間に読んでくれている人はほとんどいないと思いますが真夜中の更新。

早速ですが不具合発見です。

f:id:naoki346:20180729005210j:image

いつものように現在の順位をスクショして載せようと思ってよく見ると-380pt?

なんだこれと思って他のページへ移行してから戻ってくるとまた報酬をゲットしましたのポップアップが表示されました。

プレゼントを確認すると…

f:id:naoki346:20180729005636j:image

やったぜ!

ガベ遠2機ゲット!!

っておかしいだろ…

他の人はどうなってるんだろう?

 

経験値

前回に引き続き経験値。

+486で喜んでいた私ですが…

f:id:naoki346:20180729011046j:image

f:id:naoki346:20180729011058j:image

f:id:naoki346:20180729011112j:image

MAX+5192!!

一気にレベルが上がって驚きです。

にしてもどういった計算でこの値になりか本当によくわからない。

部隊攻撃力の差が大きい時になると思うけどどうなのかな。

レベル差、相手のHP、部隊攻撃力の差など関係があるかもしれません。

でもレベル差は関係ないのか?

結局何も分かっていません。

わかったところで格上の相手に勝てるかどうかは完全に運によるものですが。

ハマーン様万歳。

 

バザー

たまに見かけるこういうバザー案件。

f:id:naoki346:20180729012851j:image

危ないなーと思ってしまいます。

この条件だときっと覚醒していなくても交換出来ちゃいますよね?

条件に近い機体を持っていたら無理に重ねたり、凸したりしてでも合わせにいきますよ。

気をつけた方がいいんじゃないかなと思ったことでした。

 

艦隊戦に話を戻すと昨日(7/27)解散して21時から再度進撃開始。

最近では1番早く45分で青葉区へ到着しました。

途中で強いとこに当たって敗れ連勝したまま到着といかなかったのが少し残念でした。

資金は少しずつ稼げていますが稼いだそばから消えていき、いまだに餌あまりの状態です。

もっと資金が手に入るイベントが欲しい!

新イベがたくさん資金が手に入るイベだったらいいんだけどどうなんでしょうね。

というかもう29日です。

そろそろ敵地制圧戦の直前の予告が来る頃かな?

どうなることやら。

広告