GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】守るための戦いスキルレベル10到達!

みなさんこんばんは!

やっと守るための戦いストフリがスキルレベル10になりました!!

f:id:naoki346:20180801225357j:image

発動率はこれでようやく34%。

まずまずではないでしょうか。

実際バトルを見ているとよく発動している気がします。

次はレベル15といきたいところですがさすがに数が多過ぎる。

艦隊戦のパケに入ったり勲章に出たりと供給が多くなってきているけどそれでも高級機体であることに変わりありませんのでぼちぼち集めていきます。

 

今回の強化キャンペーンは一点集中で育成しました。

f:id:naoki346:20180801225641j:image

上の前回の画像の時からレベル1000も上げられませんでしたが重ねも増えて攻撃力が約50万アップです。

この調子で少しずつでもステータスを上げていきますよー!

 

煌めく黒き獅子途中経過

f:id:naoki346:20180801225900j:image

頑張るといっていたマラソンはやっぱりやる気が出ずこんな順位。

いやー、ほんとやる気出ないっすわ。

新バンシィは欲しいけど後半のガシャでも出るしね。

このままゆっくりと10000位内…7500位内くらいを目指して進軍していこうと思います。

広告