GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】煌めく黒き獅子①3枚引き結果

みなさんこんばんは。

今日は友人の結婚式に行ってきました。

オールシーズンのスーツしか持っていないのでこの暑さはかなりこたえました。

まだまだ暑さが続くので熱中症には気をつけていきましょう。

久しぶりに結婚式に出席しましたがやっぱり結婚式はいいものですね。

楽しい気持ちになります。

来月も結婚式の予定があるのでまた楽しい気持ちになりにいってきます。

少しは涼しくなっているといいなと思うけどまだまだ暑いだろうなあ。

 

煌めく黒き獅子

f:id:naoki346:20180804232736j:image

マラソン。

…マラソンは家に帰ってきてから少し走ってこの順位。

7500位内には入りたいと思っているのでもう少し頑張れば入れそう。

ROMは1300枚。

あと500枚なので下方修正した赤30本はゲット出来るはず。

明後日でマラソン終了だし今回はそこで終了かな。

 

3枚引き結果

初日に比べてガタッと落ちた金メダルドロ率。

いつものことながら極端すぎますよね。

今日はレアエースが4回出てきて金メダルは1枚だけ。

昨日は1回出たけど外れ。

初日は4回出て3枚金メダルでしたからね。

うーん、そういう設定と思ってしまう。

マラソンは棒補充イベと割り切れればいいんだけどやっぱりレアエースを期待してしまいます。

もっと金メダルのドロ率あげて欲しい。

 

こんな状態でなかなか貯まらない金メダル。

金チケから出たのも合わせて3回引きました。

特効は関係なくかっこいいバンシィが欲しい。

結果は!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180804233827j:image

f:id:naoki346:20180804233836j:image

 

 

f:id:naoki346:20180804234202j:image

お!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180804233844j:image

そっちか。

最近特効出にくい気がするな。

後半になったらもっと3枚引き出来るだろうから後半に期待しよう。

 

やる気がないと言いつつ少しでも押してしまうあたり自分ヤバいなあと思う。

やめられない止まらないってやつかな?

メリハリつけてやらないといけませんね。

出来るだけ気にするとしよう。

広告