GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】水着イベサバ☆フェス!近日開催!!

みなさんおはようございます。

そろそろ水着イベの情報が出ないかなとか言っていたらまさか昨日のうちに出るとは思ってもいませんでした。

水着イベの名はサバ☆フェス。

サーヴァント・サマー・フェスティバル!☆

近日開催となっていますが明日開催だと嬉しいな。

f:id:naoki346:20180807093824j:image

驚くことに今年の配布はジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(バーサーカー)!

邪ンヌを持っていない私にはとても嬉しい情報でした。

配布の水着邪ンヌにガチャの水着ジャンヌ。

2人とも手に入れたいですね!

 

今回のイベントの舞台はハワイ。

カルデアからサーヴァントが姿を消すとあるから第2部より前の時間軸かな?

気になるのはフォーリナーの存在。

アビー、北斎に引き続き3人目のフォーリナーが実装されそうですね。

新しい鯖なのかそれとも既存の鯖の水着バージョンなのかどちらでしょうか。

気になります。

 

特効サーヴァント一覧

f:id:naoki346:20180807094428j:image

イベントの特効サーヴァント一覧がすでに確認できます。

本日18時からイベント対象のフィルターも追加されるようです。

これまでの水着キャラに加え今回霊衣開放されるらしい巌窟王、キャスギル、ロビンも対象になっています。

セイバー枠を始め持っていない鯖がいるクラスが多いのでそのあたりは他でカバーしないといけないのが辛いところ。

クラスに1人しかいないとかなかなか厳しいよね。

 

小出しですが情報が解禁され始めました。

早ければ明日にも開催されるのではと期待しております。

次に欲しい情報はもちろんガチャ情報。

期待してお待ちしております!

広告