GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】水着イベ2018サバフェス追加情報!

みなさんこんばんは。

本日また水着イベサバフェスの情報が追加されましたね。

本日追加されたのは告知CM!

この中に今回実装される水着鯖が登場しています。

 

今回の水着サーヴァント

これまで2年連続で水着鯖は配布を含めて8人登場しています。

今年も8人になると予想されますがどうなるでしょうか?

f:id:naoki346:20180807222201j:image

これは槍アルトリアかな?

ジャンヌという意見がありましたがジャンヌは水着の色が黒ビキニだったから違うんじゃないかと。

再臨があると言われればそれまでですがアルトリアに一票。

【追記】

普通にジャンヌでしたね…

 

 

f:id:naoki346:20180807223008j:image

牛若丸に茨木童子。

 

f:id:naoki346:20180807223028j:image

去年の水着イベに引き続き登場のメイヴ。

今回は水着鯖として登場。

 

f:id:naoki346:20180807223102j:image

新たな霊衣の巌窟王にロビン。

 

f:id:naoki346:20180807223131j:image

これまた新霊衣のキャスギル。

 

f:id:naoki346:20180807223202j:image

顔を赤らめている邪ンヌ。

本当に邪ンヌか?というほどかわいい表情。

これが配布というのだから控えめに言って最高。

 

f:id:naoki346:20180807223257j:image

1枚目と同じく誰かはっきりしない鯖。

桜顔に見えることからBBちゃんかパールヴァティー?

これはBBちゃんに一票かな?

 

f:id:naoki346:20180807223500j:image

最後に飛んでいる謎の鯖。

これは謎のヒロインXやろなあ。

 

まとめると…

  • 槍アルトリア
  • 牛若丸
  • 茨木童子
  • メイヴ
  • 邪ンヌ(配布)
  • BBちゃん
  • ヒロインX
  • ジャンヌ

槍アルトリアとBBちゃん、ヒロインXは違うかもしれないけどこの8人かな?

早く知りたいぜ。

 

開始日時

開始日時も明記されまして8/9(木)18:00開始です!

明日じゃなくて残念。

それでも明後日なのですぐですね。

たまった石が火をふくぜ!

ジャンヌ前半に来てくんないかな。

早く引きたくてうずうずしています!

 

それではサバフェスの始まりを楽しみに待ちましょう!!

広告