GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ラプラスの箱の在処①一度目の奇跡とはいったい

みなさんこんばんは。

進撃戦進軍していますか?

私は自然回復&イベ棒だけで走っています。

たまに青棒を使うくらい。

それで現在の順位は…

f:id:naoki346:20180808222018j:image

走っている人はあまりいなさそうですね。

適当に走ってもイベ棒は少しずつたまっていくのでその分走ってどれくらい撃破pt報酬をゲット出来るかが問題です。

このペースで進めばすこーしだけ増える感じかな。

 

パケガシャ

3回目のパケガシャはさっさと目玉が出て来ました。

f:id:naoki346:20180808222915j:image

まだVERY HARDなので特効はなくても全然問題ない状況でしたが早めに手に入れられてよかったです。

普段なら赤棒が出るまですすめるけど今回は早く目玉が出たのでリセットして次へ進みました。

4回目の方が赤棒多いですからね。

 

一度目の奇跡

先ほどようやく特攻のバンシィ近を手に入れることが出来ました!

f:id:naoki346:20180808222329j:image

ここで衝撃の事実…

f:id:naoki346:20180808222403j:image

一定確率で相手からのダメージを無効化する

f:id:naoki346:20180808222602j:image

???

機体のスキル説明が上だから結局ユニコーンと同じ一度目の奇跡ってことでおけ?

発動率はどうなん?

ていうかなんのお知らせもなかったよね?

このあたり説明が欲しいぜ。

 

不具合というかミスの方が多い気がしますがどうなんでしょう。

そのままにしてしまっているのも多いし、補填をすると書いていたのにいまだになんの音沙汰もないデビルガンダム問題。

気にした方が負けって感じですね。

部隊員との会話を楽しみます。

広告