GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】エヴァンゲリオンコラボガチャ結果!

みなさんこんにちは。

ようやく始まりました。

f:id:naoki346:20180810161843j:image

エヴァンゲリオンコラボガチャです。

ぷよクエを起動すると懐かしい音楽が流れます。

久しぶりにエヴァを見たくなりますね。

 

出現確率

f:id:naoki346:20180810162146j:image

出現確率を確認するとエヴァキャラは各1.5%の合計9%。

ぷよクエキャラは各1.5%の合計4.5%。

両方合わせると13.5%とわりと当たりそうな予感。

10連1回と単発4回。

綾波、アスカ、マリの3人が当たって欲しいところ。

誰か当たらないかなあ。

 

ガチャ結果

それではいってみます。

 

 

 

f:id:naoki346:20180810162411j:image

いきなり来た!

アスカ!!

いい調子!

 

 

 

f:id:naoki346:20180810162438j:image

うん、さすがに1人で終了。

アスカ出て来てくれてよかった。

 

あとは単発4回。

出て来たらいいなというくらい。

 

 

 

f:id:naoki346:20180810162537j:image

カヲルくん!

まさか来るとは…

他は外れ。

14回引いて2人もエヴァキャラが来るとは思いもしませんでした。

さっそく2人ともレベルはMAXに。

コラボイベントで頑張ってもらおう。

 

すでに限定ストーリー極秘ぷよ使徒計画?が始まっていますが収集イベの温泉まんじゅう収集祭りは8月13日開催予定です。

コラボキャラが2人いるしちょっと頑張ってみようと思います。

広告