GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】水着ハマーン様登場!2018サマーキャンペーン!!

みなさんこんにちは。

唐突に始まった2018サマーキャンペーン。

f:id:naoki346:20180811161437j:image

まさかの水着登場(笑)

ハマーン様はパケガシャで登場、セイラさんはログインボーナスでゲット出来ます。

 

摂政の夏

f:id:naoki346:20180811161617j:image

ハマーン様のスキルは摂政の夏。

一定確率で発動、敵全体を少しの間錯乱状態に。

発動率は25%。

摂政の威厳の50%に比べる低く感じるけどこれが発動したらかなりヤバそう。

少しの間が2ターンとかでも相手が自軍を攻撃しているうちに終了しますよね。

発動すれば格上を倒せるパイになりそうです。

 

なんで今さら水着?

GAWを長いことやっていますが水着パイなんて初めてですよね。

売上がヤバいんかな?

他のスマホゲー、例えばFGOやグラブルあたりが水着ガチャが始まってずっとランキング上位にいるから水着出せばみんな課金するんじゃね?みたいな感じでしょうか。

 

という流れかは分かりませんが今回登場のこの水着ハマーン様。

実は2年前にすでにガンコンで出ていたみたいですね。

画像はそのまま流用。

GAWはけっこう他のゲームなんかの流用が多いですよね。

新規書き下ろしにかけるだけのお金がないのかしら。

 

このあたりはおいといてこのハマーン様が艦隊戦で相手部隊にいたら怖いなあ。

でもどんな感じか戦ってみたいですね。

どれくらいの人が手に入れているのか艦隊戦になればだいたい分かるかな?

広告