GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】水着ジャンヌ降臨!!150連目の奇跡

で、出たーーーー!!!!

f:id:naoki346:20180812161321p:image

ジャ、ジャンヌが来てくれました…

通算150連目。

呼符も20枚ほど使っています。

前回140連やって残り石が15個。

強化クエストをしたり、第2章をすすめたりで増やして30個貯まったので先ほど回してみました。

かーなーり嬉しい!!

気分があがります!

 

ついでにその10連の結果を載せるとこんな感じ。

f:id:naoki346:20180812161514p:image

1回目からバチバチが来てアーチャーだったので水着ジャンヌ来た!となりました。

別の鯖じゃなくてほんとよかった。

今回は水着鯖は茨木童子とジャンヌで終わり牛若丸が手に入れられなかったのが残念です。

他の人の結果を見ていると同じくらい回していたらだいたい全員集まっていたので羨ましかったなあ。

それでもジャンヌが来てくれたからよしとします。

 

ジャンヌ強化

さっそく強化し始めたら素材が足りない…

f:id:naoki346:20180812162035j:image

オーロラ鋼が最終再臨まであと9個足りませんでした。

イベント回って手に入れないといけません。

スキルの方はここでストップ。

f:id:naoki346:20180812162129j:image

すべてレベル6。

ここから氷が11個しかなかったので足りませんでした。

上げるかどうかはまた後で考えます。

 

今回150連…石を450個消費しました。

こんなに石があったのも驚きだけどなくなるのもほんとあっという間。

今石が0個なのできっと来るであろう次のピックアップ3は通算ログボの30個が頼みの綱です。

これは期待してないです。

☆4が来てくれたら嬉しいなくらい。

また地道に貯めていくしかないな。

 

無課金でも地道に長いことやっていれば少しずつでも☆5は増えていきます。

現在通算ログイン1095日。

f:id:naoki346:20180812163101j:image

あれ、ちょうど3年ですね。

今気づきました。

長いことやってるなあ。

で、3年無課金でやって来て☆5鯖は15人います。

多いのか少ないのかは分からないけど高難度クエもクリア出来ています。

令呪は使ったり使わなかったりですが。

無課金でやるならやっぱり時間をかけるしかないですよね。

これからも続けていきますが足りない分は時間をかけて補っていこうと思います。

広告