GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!インパルス討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

お盆が始まり休みの人も多いのではないでしょうか?

電車に乗るとすごく人が多いです。

どこか行きたかったなあ。

 

さて、連合戦!インパルス討伐作戦が始まっています。

自分の連合というか部隊はお盆なのでけっこうやっている人が多いです。

人がいない時に進めようかなと思っていたら途切れないので適当にレイド出しだけしていました。

しかし、ランキングを見ると…

f:id:naoki346:20180813233306j:image

3000位内。

レイドはほとんど触っていないのにこの順位。

盆休みだから?

にしても連合戦をやっている人がほんと少ないんだと実感しました。

ここから少しレイドを倒すとすぐ500位くらい上がりました。

 

レイドを倒せる人というかダメージを与えられる人とそうでない人の差が大きいってことかな。

とにかくバランスがよくないんですよね。

高レベルレイドだと1%与えるのも大変ですし。

レイドの調整も上ばかり強くしているのでもう少し低レベルレイドの勲章を増やしたり、発見報酬の勲章を増やしたりしてもいいと思うんだけどどうだろうか。

 

そろそろ勲章報酬の追加があるころだと思います。

まだぜんぜん進軍していないのでそろそろ進み始めようかな。

報酬コンプまでいきたいけど出来るかどうか。

時間を見つけて進軍していきます!

広告