GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】勲章報酬追加!連合戦!インパルス討伐作戦

みなさんこんにちは。

予想どおり勲章報酬の追加が来ました!

今回追加されたラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20180814154157j:image

f:id:naoki346:20180814154208j:image

いやー、このなんとも言えないラインナップ。

完全スルーを決め込みますよ!

新規MS、MA、パイなし。

もっとこう…やらなきゃと思わせる何かがあるんじゃないんですかね。

過去最高に微妙な追加ラインナップでしょう。

今回喜んだのってインジャミーティアを集めている人くらいじゃないかな?

スイカバーやウイングガンダム入れてくれてもいいんですよ?

 

現順位

f:id:naoki346:20180814154539j:image

現在2331位。

昼前にレイドを数体倒したところです。

時間を見つけて倒そうとはしていますがなかなか時間がとれず報酬コンプまでがほど遠いです。

勲章交換の棒は手付かずなので時間さえあればいけると思っているので残りの5戦の間にレイドを狩りつくそうと思います。

それではみなさん体調管理に気をつけて頑張っていきましょう。

広告