GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ティターンズの危機開始!MAにスキル封印は効かない?

みなさんこんにちは。

 

マラソンも終わって進撃戦が始まっております。

f:id:naoki346:20181007163016j:image

まだHARDを走っている段階なので、部隊員から聞いた話です。

 

強敵にスイカバーが出てくるじゃないですか。

 

そいつには精密射撃が効かないという驚きの事実。

 

最初は不具合?かと思っていたけど、思い返してみてください。

 

MAの性能とやらを。

 

f:id:naoki346:20181007163204j:image

【MA】とは…

 

「スキルを使えなくする」スキルを無効!

 

と、こんな性能があったのですよ。

 

これが強敵にも適用されているのか?

 

もしそうなら、MAのウェイブライダーに精密射撃は効きませんわ…

 

これまでの進撃戦はどうだったかと見返してみたら、強敵としてMAって出てなさそうです。

 

見逃していなければ、今回MAが強敵として初登場なのでしょうか?

 

これはなかなか厳しい。

 

ただでさえおかしいHPなので、連続攻撃くらい封印させて欲しいですよね。

 

ということで進撃戦で強敵の中にMAが混ざってたら無理ゲーなので、おとなしくVERY HARD周回で落ち着こうと思います。

 

ただの不具合だったらいいんだけど、どうなんでしょうね。

 

 

ガシャ機体

後半ガシャもパケガシャもどうしてこうなったというレベルでひどいラインナップです。

 

後半ガシャ。

f:id:naoki346:20181007164520j:image

 

パケガシャ。

f:id:naoki346:20181007164527j:image

 

いったい何年前のラインナップだ?

 

1機くらいいい機体入れてもいいと思うんだけどおかしいかな?

 

餌機体を増やせということですね。

 

さて、始めはスイカバーが取れそうなので頑張ろうかと思っていたけど、どれくらい走るか分からなくなってきました。

 

適当に走って10/9に連合戦の予告がくることを切に願っています。

広告