GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】まさかのウイングガンダム(バード形態)追加!

みなさんこんにちは。

 

連合戦、追加の追加がありましたね。

 

中でも注目すべきはウイングガンダム(バード形態)とヒイロ。

 

f:id:naoki346:20181017160743j:image

 

f:id:naoki346:20181017160818j:image

 

そのうち来るとは思っていたけど、またまた魅力的な期待を勲章報酬にぶっ込んで来ましたね。

 

イージスとアスラン取ったから勲章もうないよ!

 

ただでさえイージスが出て来て驚いていたのに、同じ連合戦の間にウイングガンダムまで出てくるとは思いもしませんでしたよ。

 

でもこの機体があると敵のアタッカーを早めに潰してくれるからかなり重宝するよね。

 

悩ましいところです。

 

 

編成的に

f:id:naoki346:20181017161910j:image

今のところ部隊編成はこんなんを考えています。

 

ウイングバードは取ったら、部位破壊と交換?

 

使うにしても凸しないと意味がない。

 

ただ育てる余裕は今のところない。

 

育て途中の機体がストフリにスイカバー。

 

この2機をもう少し上げておきたいんです。

 

一応取ったばかりのイージスもそれなりにはしておきたい。

 

というかそもそも資金もないしね。

 

難しいところだけど、ウイングバードを取らずにイージス追加で最終決定にしておこうかな。

 

そのためにはあと15000くらい追加で勲章を集めていかないと。

 

時間見つけてポチポチしないと間に合わないな。

 

残り少ないですが頑張っていきましょう。

広告