GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】君はマ・クベ包囲網を破ることができるか

みなさんこんにちは。

 

「マ・クベ包囲網突破出来ませーーん!!」

 

…ただ言いたかっただけです。

 

マラソンについてはまた後で。

 

その前に艦隊戦。

 

 

艦隊戦2回目

艦隊戦が月2回。

 

資金面ではいいですが、やっぱりちょっと疲れますね。

 

1回目と比べると、少しやる気が減少してしまいました笑

 

艦隊戦終了後にガシャをやって始めてストフリがラインナップに入っていたことを知ったのがそれを物語っています。

 

気づいていなかったのでストフリ回収出来ませんでした!!

f:id:naoki346:20181105113447j:image

艦隊戦始めの進撃+解散後の怒涛の進軍にも乗れなかったのが痛かった。

 

貴重な1機なのに残念だ。

 

 

マ・クベ包囲網を破れ!

f:id:naoki346:20181105113717j:image

明日で終了のマラソン。

 

夕方には進撃戦の予告が出てくると思います。

 

順位は相変わらず低い。

 

マラソンやっぱり押す気がしない。

 

せっかく赤棒がROM交換に復活したのにね。

 

赤棒復活とかマラソン人口がかなり減ったのかな?

 

それくらいないと復活させないと思うのだけどどうだろうか。

 

 

最近は不具合のお知らせが来てもなんとも思わなくなっている私がいます。

 

またか、の感想で終了。

 

不具合についてはいろんなところで書かれているし省略笑

 

ほんとひどい不具合もあったもんだ。

 

 

 

ここからは別のお話。

 

少し前から今話題のことについて書いている別のブログを始めています。

⇨  インタレブログ

 

もしよければのぞいてみてくださいね!

広告