GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!白い悪魔開始!

みなさん、こんにちは。

 

毒針が禁止された進撃戦。

 

PROなんてやってられねーよ、とばかり思っていました。

 

いや、実際まだやってませんせどね。

 

ただ、今回の強敵のスキルが前回と変わって…

 

f:id:naoki346:20181107160439j:image

 

これならいけんじゃね?

 

てな感じです。

 

ひとまずPROの撃破pt報酬を確認。

 

…なんともいえない微妙なラインナップでガッカリだよ!!

 

MAが残念すぎる。

 

新最終までとれれば十分だ。

 

偉業の証を確認したけど自分が欲しいのは特にないなあ。

 

バリアフォウがいたらとても嬉しかったけどなかなか出てこなくて残念。

 

 

現在の状況

f:id:naoki346:20181107161109j:image

まだVERY HARDを進軍中ですが、すでにPROまで行っている部隊員に寄生してたらこんな順位です。

 

EXPERT、PROといって自分でももう少しポイント稼ぎましょうかね。

 

今回の3回目パケガシャ。

 

f:id:naoki346:20181107161311j:image

 

今回最初の12枚引きで出てきてちょっと驚きました。

 

なので、赤棒は気にせずリセット。

 

ここまで出た赤棒は1回だけ。

 

ちょっと厳しいところがありますが、構わず進軍していこうと思います。

 

まだまだ始まったばかりですが、頑張っていきましょう!

広告