GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!ミーティア討伐作戦!

みなさんこんばんは。

 

まだ少ししか進めていませんが、進撃戦のPROに苦戦しております。

 

毒針がいたからこそ楽に行けてたんですよね。

 

昔はこんなもんだったなーと思い出して来ました。

 

高レベルの強敵は赤1本以上捧げないといけなかった。

 

なかなかの出費です。

 

ここで消費するよりは連合戦にとっておくべきだよなあ!

 

ということで少しスピードを緩めました。

 

適当に撃破pt報酬をもらって終了かな。

 

シロッコは諦めた!

 

 

連合戦!ミーティア討伐作戦

f:id:naoki346:20181111202825j:image

その連合戦で出てきた新たな勲章機体に注目。

 

久しぶり?のGガンから師匠こと東方不敗とMA扱いの風雲再起乗りのマスターガンダム。

f:id:naoki346:20181111202912j:image

 

f:id:naoki346:20181111202923j:image

MA?という突っ込みはなしですか、そうですか。

 

東方不敗の武闘家の魂は、MA編成の人にとても重宝しそうですね。

 

発動率高ければ需要がありそう。

 

マスターガンダムは右手が光っているけど、スキル跳躍にユニコーン・ホーンだから何もしてないんだよなあ。

 

跳躍で味方の攻撃力が上がるのもよく分からないなあ、なんて言ってみたり。

 

しかし、わりと人気のGガンダムですから欲しがる人は多そうです。

 

もう1機体のフリーダム。

f:id:naoki346:20181111203448j:image

 

このハイマットフルバーストがDXガンダムのツインサテライトキャノンに似てるなと思ったらやっぱり似てました。

 

f:id:naoki346:20181111203644j:image

 

違いは必中じゃなくなって、2〜3回攻撃、著しく絶大〜超絶なところ。

 

発動率がどれくらいか気になります。

 

ただ、すでにバザーではわりと人気な感じです。

 

私は今のところ集めるのいいや!

 

イージスを凸し始めたのでこれ以上増やすのキツイっす!

 

それでは、連合戦が始まるまで進撃戦を頑張ります。

広告