GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】イベントリニューアル!まずはマラソン

さてさて、GAWもイベントリニューアルということでイベントスケジュールが変更になりましたね。

 

f:id:naoki346:20181205234335j:image

 

現在マラソン中ですが、次は進撃戦ではなく連合戦。

 

連合戦が月に2回ってどうでしょう?

 

艦隊戦が2回あった時はちょっとマンネリ感がいなめませんでした。

 

同じイベントを月2回はだらけてしまうよね。

 

というか棒が足りなくなります。

 

マラソン走るしかないのかね。

 

f:id:naoki346:20181205234646j:image

 

マラソンで手に入れた特効機がそのまま連合戦でも特効機になるのはいいところですね。

 

昔は1.5倍機で頑張ってたのが懐かしい。

 

あ、気になるところとして、ストーリーイベント②は進撃戦?

 

ただのマラソンじゃないよね?

 

そこがほんと重要ですよ!

 

進撃戦そのままなのかマラソンなのか、それともまったく違う新しいイベントか。

 

…敵地制圧戦ではないよね?

 

こればっかりは予告が来るまで分かりません。

 

来週まで待ちましょう。

 

 

粛清の刻

f:id:naoki346:20181205235006j:image

マラソンですが、いつものとおりこんな順位。

 

それでも12月スペシャルメダルが3枚貰えました。

 

さらに増やそうとしたら先が長いのであとは適当に。

 

と思っていたら、ROMの枚数が赤15本に届かない枚数しかないので、もう少しやらないとです。

 

気づいたらマラソン終了が明日に迫っているので進めていきます!

 

 

ガンダムNT(ナラティブ)の映画を見に行ってきました!

 

こちらに感想を書いているのでよければどうぞ。

 

【ネタバレ】ガンダムNT(ナラティブ)あらすじ感想!バナージは出る?

広告