GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】やらかし運営連合戦の巻

ほんとどうにかしてほしいね、この運営。

 

何がって現在進行中の連合戦②。

 

f:id:naoki346:20181219091708j:image

 

イベント説明の前回からの変更点を押すと連合戦②についてというところに移ります。

 

この部分にはイベント説明のようなものが書いてあるのと第三覚醒機体が追加されたということだけで、レイドの強さ、報酬を調整したなんて一言も書いてありません。

 

それなのに思いっきり変わっていますよね。

 

かなり重要なことが変更点に書いていない。

 

連合戦②は新イベントだってことですか?

 

これこそ不具合だったとして修正して欲しいところです。

 

 

変更点

今回の変更点でレイドのHPが大幅アップ。

 

HPの記録を残していなかったけど、他の方のブログを見たらレイドレベル200は4倍に増えているそうですね…

 

なのに報酬はこんな感じ。

 

f:id:naoki346:20181219092151j:image

 

前回の不具合修正前の画像しかなかったけど参照画像はこちら。

 

f:id:naoki346:20181219092226j:image

 

勲章そのまま、撃破pt、金チケの数の大幅カット。

 

馬鹿じゃないの?

 

f:id:naoki346:20181219092443j:image

 

チケの数を増やすなら、20%ダメで紫を24枚もらった方がきっとパケを減らせますよね。

 

いつもおかしな修正をしてくるここの運営ですよ。

 

ほんと極端。

 

いきなり敵を倒しにくくして、報酬をガクッと減らすとかだれがやってやるぜ!となるでしょうか?

 

いくら訓練されているGAWプレイヤーでも押さな…

 

いや、押す人は押してしまいそうだ…

 

うーん、GAWというかガンダムの魔力に取り憑かれている人がほとんどだもんなあ。

 

だから何をやってもいいというわけじゃないんですよ。

 

プレイヤーが喜びつつ、運営にメリットがあるような方法を考えて欲しいですね。

 

どうかお願いします。

 

 

ドラゴンボール超ブロリー見に行って来たので感想を書いています。

 

ネタバレなんで見ていない方はそれでもいいよという人だけ読んで見てください!

 

かなり面白かったので、ドラゴンボール好きな人は見て損はないですよ。

ドラゴンボール超ブロリーが面白い!ネタバレ感想!これまでとの違いは?

広告