GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】スペシャルメダルの交換期限は?武装狙撃完成!

みなさんこんにちは。

 

あっという間に一年が過ぎ、気づいたら大晦日。

 

今年は何回このブログを更新したのでしょうか?

 

回数少なめとなっています。

 

GAWの中でもいろいろ変わった一年になりましたね。

 

いったいどれくらいの人が引退したのかな?

 

引退と新規とどれくらいの差があるのか非常に気になります(笑)

 

圧倒的に引退の数が多いと思うけどどう思います?

 

そんな中でもよくここまで続けているよなと言いつつ、少しずつ押す量は減りましたが続けている私です。

 

これからもたまに更新しますので、お付き合いくだされば嬉しいです。

 

 

武装狙撃完成!

f:id:naoki346:20181231110107j:image

今回書きたかったのはようやく完成した武装狙撃。

 

12月スペシャルメダルがたまったので、専用データと武装狙撃をゲットしすぐさま覚醒しました!

 

これで連合戦が楽になる…はず。

 

どれくらい効果があるのか今から連合戦が楽しみです。

 

さっさと作っておけばよかったのになんだかんだで先延ばしになってました。

 

あとは仕様が変わって武装狙撃が意味のないものに変わらないことを祈るばかりです。

 

f:id:naoki346:20181231110444j:image

 

武装狙撃は関係ないですが、スペシャルメダル交換所の表記が気になります。

 

あと○○時間。

 

12月いっぱいということみたいですが、1月になったらもう交換できない?

 

なわけないと思うけどこの表記はどういうことでしょう。

 

交換期限が書いてなかったと思うから分かりません。

 

誰か知っている人いたら教えてください!

 

艦隊戦の報酬に12月スペシャルメダルがあるからさすがに大丈夫だと思うけど、ここの運営だからなあ。

 

艦隊戦の報酬でメダルが3枚になるので非常に気になります。

 

νガン中を第三覚醒するための専用データが手に入れられるので、どうか交換できないなんてことにならないようにお願いします。

 

 

あと気になることが他にもあって、お知らせが3ページ目より遡れないんですよね。

 

私だけ?

 

なんでだろう。

 

ただの不具合ならいいけど。

 

 

それではみなさま今年もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

来年もどうかよろしくお願いします!

広告