GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦の撃破pt報酬に赤棒ください…

みなさんこんにちは。

 

色々な餌につられて走っている連合戦です。

 

f:id:naoki346:20190107124816j:image

 

今の順位は162位。

 

けっこう押していると思いますがこんなもんです。

 

みなさんも走っているようですね。

 

今回のレイドは少しやわらかくなっているような気がします。

 

どう思いますか?

 

 

撃破pt報酬

さて、今回書きたいことは撃破pt報酬。

 

前回の12月後半の連合戦はほとんどやっていなかったので気づいていなかったけど、これまで普通に赤棒って入ってましたよね?

 

撃破pt報酬確認したら手に入れられる棒が黄棒1本てどういうこと?

 

f:id:naoki346:20190107130148j:image

 

12月前半はすべて報酬取りきっていたから確認できなかったけどを赤棒入ってたよね?

 

赤棒の交換回数も減っているしなかなか厳しい戦いですなあ。

 

 

部隊編成

ν中を覚醒させて武装狙撃をつけましたがリーダースキルはつけていませんでした。

 

隊長に耐久減少をつけるといいよと言われたので早速つけてみました。

 

ν中を隊長機にして部隊編成をいじってみると与ダメが全然違う!

 

レベル200のレイドに対して5〜10%だったのがMAX20%とか与えられるようになりました。

 

これは棒をかなり無駄遣いしていたな、と。

 

ちなみに編成はこんな感じ。

 

f:id:naoki346:20190107125742j:image

 

特攻機には囮付きのナイジェル隊長です。

 

キラさんは2人とも攻撃バフバフです。

 

 

あとどれくらい走るか悩みますが勲章をもっと手に入れたいですね。

 

ダブルオー、アスラン、スイカバー。

 

これすべて取ろうと思ったら6万以上勲章が必要だしそこまでやる気が保ちません。

 

アスランは1人だけにしようかな。

 

それならまだ頑張れる。

 

始まったばかりの連合戦なので気分次第で頑張ります!

広告