GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!了解!トランザム!!

みなさんこんばんは。

 

連合戦の調子はどうですか?

 

初日は頑張りましたが徐々にフェードアウトしそうな私です。

 

順位はこれくらいですよ。

 

f:id:naoki346:20190110205802j:image

 

1000位内に入れればいいかと思っています。

 

というか相手が強いですね。

 

2戦目なんかは勝ってたと思ってたら負けてました。

 

え。

 

え?

 

ってなりました。

 

そこそこ差をつけているなあと思っていたからなおさらです。

 

ちょっと目を離した好きにやられていたみたい。

 

そういうこともあるのが連合戦ですね。

 

 

勲章報酬リセット

驚きました。

 

まさか勲章報酬のリセットがあるとは全然考えていませんでした。

 

棒のリセットはなさそうなのが残念だけど仕方ない。

 

さて、ここでどうするか。

 

トランザム近が交換回数5回で第二覚醒もできなさそうだったのが、リセットのおかげで出来そうです!

 

f:id:naoki346:20190110211655j:image

 

ただ第三覚醒するまでには専用データなどが必要?

 

勲章報酬になかったから手に入れるにはスペシャルメダルが欲しい。

 

専用データが3つにブーストスキルにリーダースキル。

 

合計21枚のメダルが必要になる。

 

12月にゲットしたスペシャルメダルは15枚だったので、けっこう大変になりそう。

 

次のマラソンも少し走らないといけないかな。

 

無理だったらその時は半端にしておきます。

 

それではみなさん連合戦を引き続き頑張っていきましょう。

広告