GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ROMは何に交換する?ジャブローに散る

マラソン走ってますか?

 

私は少し走りました。

 

f:id:naoki346:20190117215331j:image

 

といってもそんなに走ったつもりはないのに5000位内。

 

走っている人少ない気がする。

 

やっぱり、ROM交換に棒がないから?

 

交換のためなら走る人も多そうだけど、ないものはしょうがない。

 

今回の制圧pt800万の報酬がフルアマ7号機といのも理由かな。

 

これのためにコンプする人はほぼいないでしょうね。

 

今回私の目標は10万ポイントでスペシャルメダルを3つ。

 

これはさっさと達成できました。

 

あとは自然回復で走っているけど、16万2千ptの資金5000万がちょっと欲しくなってきています。

 

少し棒を使って走ろうか迷う。

 

 

ROM交換

棒がないから何に交換しようかとラインナップを確認。

 

f:id:naoki346:20190117215926j:image

 

気になるのはスペシャルメダル。

 

必要数が3000枚とかなり多い気がする。

 

覚醒関連のアイテムを見ると…

 

f:id:naoki346:20190117220005j:image

これはスペメ3枚。

 

f:id:naoki346:20190117220012j:image

スペメ6枚。

 

f:id:naoki346:20190117220021j:image

スペメ6枚。

 

専用データを取るのに必要なROM数がリーダースキルの倍必要なのはスペメと同じですね。

 

ブーストスキルがちょっと割安。

 

スペメで覚醒関連アイテムを取ろうとしている人はブーストスキルを取るのがいいのかな?

 

私は4000枚なんて無理ですが(笑)

 

なんて考えていたらマラソン終了って明日でしたね…

 

ROMは資金に変えて終了かな。

 

明日でマラソンが終了して、連合戦が始まります。

 

勲章ラインナップが気になりますね!

広告