GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】赤棒値上げ!

みなさんこんにちは。

 

東京に来ていますがほんと寒いです。

 

外に出るのがほんとツラい。

 

マラソンです。

 

f:id:naoki346:20190201142716j:image

 

昼のボナタイ少し押したら8000位が2000位になりました。

 

それよりも部隊順位がおかしいですね。

 

部隊のみなさんが走っているようなのでこんな順位に。

 

マラソンは微速前進な私は足を引っ張りまくってます笑

 

f:id:naoki346:20190201142847j:image

 

そんなことよりも赤棒ですよ。

 

なんだこれは!

 

ROM必要数が100枚も増えている!!

 

交換回数も追加されました。

 

ここはまあいい。

 

どうせ5回も変えられるくらい走ることはないし。

 

本当にどんどん棒が貰えるところを減らしていきますよね。

 

連合戦の撃破pt報酬からもいつの間にか赤棒がなくなりましたし、勲章交換もかなり少なくなりました。

 

棒を補充できるイベントがないです。

 

マラソンはただでさえ走るのがめんどうなので、ROM必要数が100枚増えるだけでも私はきつい!

 

ほんともう少しでいいからユーザー全員に優しくしてほしいものです。

 

 

2月スペシャルメダル

f:id:naoki346:20190201143347j:image

2月のスペシャルメダルのラインナップの覚醒専用データにこのストフリがいました。

 

後半のラインナップ追加にくるんですかね?

 

f:id:naoki346:20190201143453j:image

 

これかなり欲しいんですよね。

 

かっこいいし、性能もよさそう。

 

スペシャルメダルでは全然数を重ねられないので勲章報酬に出て来てもらわないといけません。

 

ただ赤棒の補充が間に合わないので次の連合戦だとちょっと厳しいかな。

 

欲しい機体は増えるばかりですが、本当に自分が欲しいものを厳選していかないといけませんね。

 

 

少し前に第三覚醒が解放された機体がたくさんありますよね。

 

この機体たちの専用ブーストスキルっていつでるんでしょうか。

 

出ない可能性も否定できません。

 

あまりに数が多すぎるから後回しにされそうですもんね。

 

一体どうなるでしょうか?

 

 

マラソンは走る気はあまりないですが、ゆっくりでも赤棒を少し回収しようと思います。

広告