GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】閑散とした連合戦

みなさんこんばんは。

 

連合戦をここまでやっていないのは初めてかなというくらいやっていない私です。

 

f:id:naoki346:20190209203128j:image

 

黄、青はちょびっと使って赤は1本でこの順位。

 

今回の連合戦は閑散としています。

 

私が走らないのは棒交換の制限が厳しくなったから。

 

f:id:naoki346:20190209203304j:image

 

交換回数3回はちょっと厳しすぎる。

 

棒を入手する機会がガンガン減らされていきます。

 

世知辛い世の中、というかゲームです。

 

棒がないとゲームが出来ないですからね。

 

貯蓄しておかないと欲しいものが出てきた時に走れない。

 

棒の使いどきを見極めなければ。

 

 

勲章交換

f:id:naoki346:20190209204511j:image

ラインナップを見て欲しいと思ったのはイージスくらい。

 

それでも棒交換が少ない現状では走るのを避けてしまいました。

 

追加ラインナップが来たけどそれも別にいいかなというところ。

 

デスティニーもZもいらなくはないけど必須ではない。

 

そうなるとやっぱり走るつもりはないかな。

 

赤棒交換だけして終了です。

 

ちょっと走ってさっさと終わろうかな。

 

これからもどんどん棒交換できる量が減っていくんですかね。

 

連合戦の撃破pt報酬から赤棒が消え、勲章も制限がかかり、マラソンのROM交換も値上げ。

 

いったいどうすれば…

 

このまま無課金で棒交換がほとんど出来なくなるなら続けられないですよね。

 

さすがに自然回復だけでってのは辛い。

 

どうなっていくのか流れに身をまかせます。

広告