GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】今後の限界突破はどうなるのか?

みなさんこんにちは。

 

そういえば2週間ほど前に東京に行きました。

 

その時にようやくダイバーシティのユニコーンガンダムの変身シーンを見ることが出来ました!

 

f:id:naoki346:20190214122028j:image

 

f:id:naoki346:20190214122046j:image

 

前行った時は道に迷って変身シーンを見逃して、デストロイモードしか見ることが出来なかったのでようやくユニコーンモードも見れました。

 

短い時間の変身シーンで、全部が動くわけじゃないけど十分すごいですよね。

 

まだ見てない人は見る価値あると思います。

 

ついでにガンダムフロントでガンプラたくさん見れるし面白かったですよ!

 

 

燃える地球

マラソンが始まっています。

 

自然回復上等な感じで歩いているので順位は全然です。

 

なので、私の微妙な順位はどうでもよくて。

 

今回お知らせに出て来たこれ!

 

f:id:naoki346:20190214125051j:image

 

EXステージで資金を落とすエースが登場するようです。

 

いったいどれくらいの資金なんでしょうね?

 

EXまで走ることがないからどれくらいかわかりません。

 

これが1000万くらい落とすなら、出現頻度によるけどなかなかいいと思いますがどうなんでしょう?

 

たまにはやるじゃんと言えますが次に書かれていたこれ。

 

f:id:naoki346:20190214125303j:image

 

はい、何考えているの?

 

まさか資金をなくすとはね。

 

新規アイテム。

 

ここにすべてをかけることになるわけですがどんなアイテムでしょう。

 

限界突破プログラムに類するものならいいんだけど。

 

凸10とかね。

 

ないですか、そうですか。

 

でも、この新規アイテム次第でかなりプレイヤーのモチベーションが変わります。

 

さらなる引退者を増やすのか、とどまらせるのか。

 

現凸するには資金が必要。

 

なのに資金を手に入れるハードルが上がる。

 

いったいどうなるんでしょうね?

広告