GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】資金ドロップエースの出現確率は?

みなさんこんにちは。

 

マラソンですね。

 

走ってますか?

 

と、いつもの質問。

 

16000位くらいだったのがボナタイをたった20分走っただけで、一気に3800位まで上昇しました!

 

みんな走ってないよね笑

 

報酬に魅力がないというかROM交換に棒があればもう少し走る人もいると思います。

 

何で入れないかなー。

 

あとは制圧pt報酬によさそうな機体。

 

これがあればもっと走る人も増えるだろうに。

 

昔と比べて利益ってどんなもんなんでしょうね。

 

バンバン課金機体を出してそれでうまく回収出来ているのかな。

 

というかGAWの維持費なんてそんなにたいした額じゃない気がするんだけどどうなんでしょ。

 

もっと走りたい!と思えるようなイベントを追加して欲しい。

 

 

資金ドロップエース

f:id:naoki346:20190216162248j:image

 

もともとEXステージに追加されていた資金ドロップのエース。

 

気づいたらステージ1、2にも追加されていたようです。

 

f:id:naoki346:20190216162331j:image

 

それでいいんですよ!

 

どれくらい落とすのか確認するために、ちょっと走る気になりました。

 

のもつかの間。

 

30分ほど走ってみましたが一向に遭遇しません。

 

もちろんレアエースも出てこない。

 

うーん。

 

確率低くない?

 

EXまで走れってことかな?

 

部隊員の話では5000万ドロップという話だからうまい話だと思うけど、出て来てくれないから何とも言えないなあ。

 

5000万はなかなか大きいと思うから、最初だけで今後はドロップする資金が減らされることもありうる。

 

だから今回稼いでおきたいというのはある。

 

少しだけ走る…か?

 

走るかどうかちょっとだけ考えてみよう。

広告