GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】不具合でスタートしたマラソン

みなさんこんばんは。

 

久しぶりというかここまで艦隊戦をやらなかったのも久しぶりです。

 

艦隊戦が終了する日も前日になって初めて知ったくらいです。

 

自前の赤棒の使用数が1本という部隊の皆さんに申し訳ないくらいやってない。

 

資金が手に入らないからどうもやる気が出ませんで。

 

のらりくらりとやっていこうとは思いますが何かテンションが上がるものが出てこないかな。

 

新しい面白いイベントとか。

 

どうかひとつよろしくお願いします。

 

 

地球寒冷化作戦

f:id:naoki346:20190228183138j:image

さて、マラソン。

 

いきなり不具合でイベができないっていうね。

 

誰かどうにかしてくれー!

 

赤棒補充のために少し走ろうと思っています。

 

最低15本。

 

制圧ポイント報酬にはこんなものもありました。

 

f:id:naoki346:20190228183301j:image

 

走る人は少なからずいるでしょう。

 

Gファイター。

 

いるよね?

 

私も欲しいとは思うけど700万。

 

圧倒的ポイント。

 

ちょっと私には想像もつかないポイントです。

 

走る人は頑張ってください。

 

 

マラソンはポチポチ押すだけですが何か面白いイベント始まって欲しいね。

 

あ、そろそろ投票で決まった上位機体のガシャが始まる頃かな?

 

それでいいのが引けたらちょっとはやる気出るかしら?

広告