GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!0083連邦軍討伐作戦開始!

さてさて、気づいたらマラソンが終わってて驚いています笑

 

ROMも全然増えていないという状況です。

 

マラソン…はもういいかな?

 

赤棒が本当にやばくなったら走るくらいでしょうか。

 

まだ100本以上あるからいいや。

 

連合戦!0083連邦軍討伐作戦開始

f:id:naoki346:20190306194826j:image

連合戦が始まりました。

 

3月はこれまでの連合戦2回に加え、艦隊戦も2回あるようですね。

 

そんなに棒がもちません!

 

欲しい機体がある時に走ろうと思いますが、今回の連合戦はどうでしょうか?

 

というか晩成型で欲しいものが出て来たときに走るのが今の状況ではいいのかなと思います。

 

URは課金機体だから手が出せないですしね。

 

ラインナップを見るとGフォートレスとかありますが攻める場面ではありません。

 

撃破pt報酬にある2号機はかっこいいんですけどね。

 

f:id:naoki346:20190306195337j:image

 

かっこいいですよね〜。

 

見た目だけで欲しくなる。

 

なんですけど、ここまでポイントを取る予定がない!

 

これは仕方ない。

 

なにせ棒の交換回数が3回ですからね。

 

f:id:naoki346:20190306195437j:image

 

30本しか回復できないから、これは自然回復でなんとかゲットすることを考えています。

 

ちびちびレイドを出していくしかないですね。

 

4月にいろいろリニューアルするということですが、期待しすぎることなく適当にプレイして待っていようと思います。

広告