GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ハンナ襲来!ぷよフェス結果他

みなさん、こんばんは!

予告!ハンナ襲来!

f:id:naoki346:20160229235542j:image

恒例のひとりで&みんなでクエストの予告が出ました!

ハンナ襲来です!

ジョゼのコメントに出ていたハンナはやっぱりこのシリーズの1人だったんですね。

f:id:naoki346:20160229235723j:image

f:id:naoki346:20160229235728j:image

副属性は緑です。

スキルはコンジキヤナギタケ。

長い戦いが始まりますがまずはサクッとクリアして攻略記事を載せようと思います(๑•̀ㅂ•́)و

早く集まるように頑張っていきましょう!


ハンナ襲来攻略記事です!

【ぷよクエ】ハンナ襲来!攻略! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ


ぷよフェス結果!続き

今日のログイン、ミッションボーナス分でまた引いてきました!

早速結果は…




f:id:naoki346:20160229232245j:image
f:id:naoki346:20160229232256j:image
やっと漁師が来たと思ったら持っているウト(つД`)ノ

どうせなら持っていない漁師が欲しいですよ〜

まあ、こいつは☆5にしてスキル上げに使います。

もう1人は…チューリーて使い道あるんですかねぇ…

持っているウトだけど漁師が出ただけでもよしとするしかないか。

ぷよフェス過去記事です!

第5回魔獣ラッシュ記録更新

第5回魔獣ラッシュは309体で終了と思っていたら312体まで討伐していました!
f:id:naoki346:20160229232045j:image
ごり押しで倒していたみたいです。

次回がまた月末にあるか分かりませんが十分備えていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告