GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】ハロウィン2018ピックアップ召喚!カルデアに舞い降りた女神

神が舞い降りた… それは… っっっっつつしゃああああ!!! シトナイゲットーー!!!! 8月中旬の水着イベから2ヶ月半。 ゼロイベ、バトルインニューヨーク、復刻ハロウィンの誘惑に耐え、石を貯めに貯めて臨んだ、今回のハロウィン2018ピックアップは大成功…

【GAW】敵地制圧戦で新登場のクシャ格がかっこいい

か、かっけーー!! このクシャめちゃくちゃカッコよくないですか? 羽根のところとかほんといい。 ほんとカッコいいんだけどスキルがなあ。 猛攻とかすごいいまさらなスキルで残念。 敵地制圧戦 話は今回のイベントの敵地制圧戦。 艦隊戦の順番を変えてまで…

【GAW】毒針が終了するみたいですよ

GAW

なんと毒針終了のお知らせ。 いやいや、今更感ありすぎでしょ… 毒針促進の全プレセイラさんはなんだったのか。 たしかに、最初は運営も気づいていなかったかもしれない。 だけど、水着セイラさんを出した時には絶対気づいてたでしょ。 なんでその時に今回の…

【GAW】艦隊戦に第三覚醒リミテッドガシャ機体

みなさんこんにちは。 少し走ってイージス3機体分の勲章集められました! あとは次の連合戦が始まった時に増える赤棒用の15000個を確保したいところです。 赤棒がないと何も出来ないから重要ですよね! 艦隊戦! 艦隊戦予告です! 気にしてなかったけど通常…

【GAW】まさかのウイングガンダム(バード形態)追加!

みなさんこんにちは。 連合戦、追加の追加がありましたね。 中でも注目すべきはウイングガンダム(バード形態)とヒイロ。 そのうち来るとは思っていたけど、またまた魅力的な期待を勲章報酬にぶっ込んで来ましたね。 イージスとアスラン取ったから勲章もう…

【GAW】連合戦!終了じゃなくて一安心

みなさん、こんばんは。 昨日連合戦の部隊招待が来なくてちょっと泣いたナオキ346です。 一部で連合戦終了か?との噂が出ていましたが無事開催で一安心です。 ですがいつ終了するか分からないですもんね。 気をつけようがないので、どうしようもないですが。…

【GAW】進撃戦!ティターンズの危機開始!MAにスキル封印は効かない?

みなさんこんにちは。 マラソンも終わって進撃戦が始まっております。 まだHARDを走っている段階なので、部隊員から聞いた話です。 強敵にスイカバーが出てくるじゃないですか。 そいつには精密射撃が効かないという驚きの事実。 最初は不具合?かと思ってい…

広告